ここから本文です

VL 26Tプロモンテ(ロングモデル)というテントの耐水圧について知りたいです。

ユウさん

2020/7/219:04:21

VL 26Tプロモンテ(ロングモデル)というテントの耐水圧について知りたいです。

軽く調べてはみたのですが、防水性や耐久性が高いと記述されている割には…耐水圧数がどの程度なのかが記載されていなかったので質問させて頂いた次第です。
フライトシート、インナーテントの耐水圧数を知っている方教えくださいm(__)m

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/620:39:58

答えになってませんが、以前プロモンテのテント使ってましたが、年間50泊以上で6年間、雨の心配なく使えましたよ。豪雨も何度も経験しましたけど、浸水はありませんでした。7年目の時に、雨漏り・浸水しましたけど。

質問した人からのコメント

2020/7/11 00:26:17

購入検討中なので有り難かったです!
耐水圧の数値は知れませんでしたが、豪雨でも浸水されなかったのなら…それなりの数値ということなのでしょう!^_^
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2020/7/222:06:52

耐水圧…?初心者キャンパーの疑問、テントの耐水圧を徹底解説!
https://hinata.me/article/719538563354036942#headline3