ここから本文です

犬(マルチーズ6ヶ月3.3キロ)が、散歩中に蚊に刺されたのですが、大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/219:13:44

犬(マルチーズ6ヶ月3.3キロ)が、散歩中に蚊に刺されたのですが、大丈夫ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2020/7/219:24:38

フィラリアの予防をしていれば大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/24 15:58:25

ありがとうござい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctc********さん

2020/7/219:24:10

ワクチン、薬などしっかりとしていれば大丈夫です。
フィラリアの薬をしっかりと飲ませていれば大丈夫だと思いますよ。