ここから本文です

ピットブルVSドーベルマン2頭ではどちらが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/219:33:18

ピットブルVSドーベルマン2頭ではどちらが勝ちますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/220:29:04

ドーベルマン2頭が協力出来なかったらピットブル が勝ちます。
ドーベの華奢な身体では究極の闘犬であるピットには勝てないでしょ。
上手く連携取れたらドーベに軍配が上がるかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/7/219:58:42

ドーベルマン2頭の方が勝つ思いますね。