ここから本文です

あなたのことをわかってくれる人はいますか? わかってくれる人は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/222:02:09

あなたのことをわかってくれる人はいますか?

わかってくれる人は必要ですか?

人,ジョーク,パートナー,理解者,テレパス,乞食,頂戴

閲覧数:
84
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2020/7/302:16:53

ジョークを笑ってくれる人はいます。そして、その人はそのまま、自分をわかってくれる人になるかも、って思います。必要過ぎます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 20:44:27

参考になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベックさん

2020/7/322:00:50

自分を理解してくれる人がいるのに越したことはないが、必要というわけではない

自分が自分をわかってあげて肯定してあげることの方が大事

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/7/318:24:21

あなたのことをわかってくれる人はいますか?

はい。

わかってくれる人は必要ですか?

はい(@_@)

kai*******さん

2020/7/308:07:02

くれる、というもらい乞食みたいな気分がよく分からない。
指くわえて頂戴、頂戴してる表現だ。

M&Iさん

2020/7/305:44:35

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/305:39:05

全部わかる人はおそらくテレパス。
そりゃ嫌です。
奥さんでも3割程度分かっていたら十分。
それ以上だとやばいです。