ここから本文です

マスクについて。令和2年7月2日にダイソーで1箱50枚入の使い捨てマスクが、...

マスクについて。令和2年7月2日にダイソーで1箱50枚入の使い捨てマスクが、2000円で売っていました。安いのでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2020/7/615:04:34

高くてビックリです!
去年、ダイソーで50枚入りマスクを200円で10箱購入したものが、残り7箱ありますが、コロナって憎いですねー。

ちなみに友人はネットで国産マスクを200枚1,500円で購入出来たと自慢しておりました。
ネットもお買い得だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/7/9 16:45:10

皆様ご回答ありがとうございました。

やっぱり高かったようですね。
ご回答、大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/616:59:27

高いよー

普段、小さめサイズが30枚入り110円(税込)だったんですもん

えいみさん

2020/7/613:58:06

日本製ですか?最近はかなり安いのも出るようになりましたね。

yu6********さん

2020/7/603:47:28

前は、30枚入り100円で売っていたので
高いですね。

mao********さん

2020/7/423:59:56

かなり高いと思います。
楽天ならそれより少し安いくらいで150枚入ったものもあります。
私は中国からマスクを個人輸入したりもしてますが、業者のような大量買いはできませんが、2000円出せば200枚は買えますね。

Alex3146さん

2020/7/313:32:16

6月初めごろ、ドラッグストアで7枚入り450円で売っていましたので、安い方と思いますよ。