ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/222:42:17

質問です。

気になっている男の子を映画に誘いました。相手は私と同じアニヲタで中3で何度も隣の席になった背中が素敵で(背中フェチですどうでもいい)優しい人です。
OK貰ったのですが、初めて遊びに行くのでどんなこと話したらいいのかなとか楽しくなさそうだったらどうしようとか色々考えてしまいます。彼は男子校、私は女子校で互いに恋人はいません。何回遊びに誘ったら告白...とか気持ちをぶつけるのがいいですか....??今までLINEでしかしたことがないので分かりません....
アドバイス、意見お願い致します。

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2020/7/222:55:33

結婚相談所をしています。

中学の時は、同じクラスで隣の席だったんですね。
いまは、男子校と女子校に別れ。
LINEで連絡を取り合っていて、初めて一緒に遊びに行くのですね。

映画に一緒に行くとの事。
趣味も同じようで、気も合うのではないでしょうか。

恋人同士が上手くいくコツは…
同じ趣味の人と、お付き合いする事。
何でもいいのです。
好きな食べ物が一緒でも、同じスポーツが好きでも。
同じ事を共有する事で、気持ちも分かり合えます。

何度か一緒に出かけるようになって。
仲良くなったら、告白でしょうか。
出来れば、相手の男の子から告白してもらいたいものですね。

仲良くなるコツ…
とにかく、話題が合う事です。
いつも仲良く話せるようになれば、自然と関係も親密になってくると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/222:58:41

    ありがとうございます...!!なん安心しました!!確かに相手から告白されたいですね〜そのために私がもっと彼を理解できるように頑張りたいと思いました。ありがとうございます✨

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2020/7/223:10:55

今の段階で、あーだこーだ考えなくて良いよ。

自然な展開でうまくいくと思うよ。

男子と女子なんて、そんなもん。

実際に会えば会話もはずむさ。

kou********さん

2020/7/223:03:32

率直に前から好きだった付き合ってと言ってみましょう。趣味も合うってるしうまく行くのではないでしょうか。相手の男子がアニオタで、特定の少女キャラみたいな人じゃないと付き合えない。って言われたらアウトですが。

jsl********さん

編集あり2020/7/223:03:02

同じ学校ではないのに何度も隣の席になったのはなぜですか??
アニメが好きという共通の好きなことがあるのであれば、そのような話をしたら弾むと思います^^
初めて遊ぶだけだと彼が実際にあなたのことをどう思っているか、彼の本性などがまだわからないとおもうので、何回か遊んでみてから告白する方がいいのかなと思います^^