ここから本文です

タップル誕生

アバター

ID非公開さん

2020/7/1000:00:03

タップル誕生

アプリの使用法について

数年前、飲み会のノリで友達とタップルの登録をしました。
メールアドレスや生年月日なども適当に登録し、そのままアプリを消していました。
最近、ちゃんと始めたくてアプリを再インストールしたところ、
以前のアカウント情報が残っていて、ログイン画面が出てきています。
他のアカウントでログインすることもできず、パスワードや生年月日なども覚えていないためアプリを開くことすらできません。
iPhoneの方でアプリのデータ削除ができないか試行錯誤をしたものの、再インストールすると再びパスワードを求められます。
運営に問い合わせをしようにも、名前や生年月日も覚えていません…
飲み会のノリで適当に登録した自分が完全に悪いのですが、何か対処法を思いつく方がいればご教示下さい。

タップル,生年月日,アカウント,タップル誕生アプリ,パスワード

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

2020/7/1618:28:47

ふざけてしまったのが悪かったですね。
もうタップル誕生は諦めて
別のマッチングアプリを使うか、
マッチングアプリに頼らずに
合コンや街コン等で彼氏彼女を
作ることに専念するしかないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる