ここから本文です

新社会人女子です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/300:00:03

新社会人女子です。

大学の時から片思いしてる男子がいます。
私は今仙台に配属になり、彼は岐阜に配属で、かなりの遠距離です。

彼と付き合いたいし、もっとたくさん話したいのですが、自分からアプローチするのが躊躇われます。

お互い別々の会社に入社して、それぞれの配属地で新しい生活を始め、新しい出会いがある中で、いつまでも過去の同級生に私が一方的に想いを寄せてるのが、恥ずかしく感じたりもします。

でも彼のことが好きです。
ラインも用がある時くらいしか出来ていません。
(遊びに誘って、一緒に飲みに行ったりしたことは何回かあります)

どうしたらいいのかわかりません。
どなたかアドバイスを頂けませんか。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

Kanaseiさん

2020/7/513:22:37

やらない後悔より、やって後悔ですよ!
もしここでなんのアプローチもせず終わってしまったらきっとこれから先何回も思い出して後悔すると思います。
「過去の」という考えは捨てましょう。
世の中に同級生で付き合うという方はたくさんいらっしゃいます。
確かに遠距離はなかなか会えなかったりと不安に感じたり寂しい思いをすることがあると思います。
でも何もアプローチせず終わってしまうよりは少なからずいいと思います。
あなたが成功することを祈っています!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる