IPhone にもともと入っているメールの所に見覚えのないメールアドレスが追加されているのですが乗っ取られているのでしょうか。

IPhone にもともと入っているメールの所に見覚えのないメールアドレスが追加されているのですが乗っ取られているのでしょうか。 また、もともと入っているメールの方にgmail のアドレスを追加できるのでしょうか。

iPhone15閲覧

ベストアンサー

0

>見覚えのないメールアドレスが追加されているのですが >乗っ取られているのでしょうか。 その追加されているメールアドレスが、本当にあなたのもの ではなくて他人のメールアドレスであり、そのメールアドレス でメールの送受信ができる状態になっているのなら、 あなた(のアカウント)が乗っ取られているのではなく、 むしろ逆にあなたが他人のメールアカウントに不正にアクセス できる状態になっているんだけど。(苦笑) >もともと入っているメールの方にgmail のアドレスを >追加できるのでしょうか。 はい、できます。 私はiPhoneの標準メールアプリで、iCloudメールとGmailと OutlookメールとYahooメールとAOLメールとドコモメール を管理しています。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変わかりやすくありがとうございます。 一応念のため知らないメアドの方は削除というかこちらの端末からは入れないようにログアウトしておきました。 ありがとうございました