回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/3 0:42

11回答

涙の止め方誰か直ちに教えていただきたいです、、!!

涙の止め方誰か直ちに教えていただきたいです、、!! 12時半より前くらいから何かを叩きつけてる音が耳に入ってから、もう少しで深い眠りに入る前に起きてしまいました、眠気も消えました。そこからイライラして泣いちゃって止まりません。一階で親が何か料理作ってるみたいです すごく疲れてて日付が変わる前に寝れる事少なかったので心地よく寝ていたのに起こされてこんなに機嫌が悪いのは初めてで自分でもびっくりです 泣くと朝目がすごくパンパンになるのが悩みで泣き止みたいのにめちゃめちゃ腹たって涙出てきます、 なんでこんな頭に来てるのかよくわかりませんがとりあえずどうしたら涙止まりますか助けて下さいああああ

回答(1件)

0

もう時間が過ぎてますが、イライラしている気持ちを落ち着かせる事です 涙は感情をあらわにしてます 感情が高ぶると涙が出て、落ち着くと涙も止まり、心はスッキリとします 涙を無理やり止めると言う事は感情を無理やり止めると言う事になります そうすると心の中にモヤモヤが残ってしまいます なので泣きたい時は逆に思いっきり泣きましょう