ここから本文です

今年の山行計画、エリアなど教えてください 皆さんはどこいきますかー?

アバター

ID非公開さん

2020/7/300:51:05

今年の山行計画、エリアなど教えてください

皆さんはどこいきますかー?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2020/7/421:13:06

天気が良ければ立山の雄山山頂まで行って雷鳥荘で宿泊してきます。天気が悪ければ室堂みくりが池あたりでライチョウを探して写真撮影をして温泉に入って酒を飲んでのんびりしてきます。

写真のような光景が見られれば良いのだけど・・

天気が良ければ立山の雄山山頂まで行って雷鳥荘で宿泊してきます。天気が悪ければ室堂みくりが池あたりでライチョウを探し...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2020/7/320:17:54

飯豊です、1泊2日本山小屋へ

sin********さん

2020/7/311:03:39

3回運航中止ゆえ4回目は再チャレンジで紅葉大雪山系トムラウシ縦走だね
あとは九州管内で辛抱だ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/7/306:58:23

コロナウイルスの動向次第です。

首都圏には近付かないようにして、東北メインで想定しています。

こういう状況を逆手に取り、みちのく潮風トレイルにも挑戦しようかなと思いますが、全般的に平地なため、猛暑の続く年でなければいいなと思います。

コマッタさん

2020/7/301:38:36

.北アルプス 奥穂高岳!

てっぺんから上高地を見下ろしたいです。