ID非公開

2020/7/3 0:51

55回答

今年の山行計画、エリアなど教えてください 皆さんはどこいきますかー?

今年の山行計画、エリアなど教えてください 皆さんはどこいきますかー?

登山29閲覧

ベストアンサー

0

天気が良ければ立山の雄山山頂まで行って雷鳥荘で宿泊してきます。天気が悪ければ室堂みくりが池あたりでライチョウを探して写真撮影をして温泉に入って酒を飲んでのんびりしてきます。 写真のような光景が見られれば良いのだけど・・

画像

その他の回答(4件)

0

3回運航中止ゆえ4回目は再チャレンジで紅葉大雪山系トムラウシ縦走だね あとは九州管内で辛抱だ

ID非公開

質問者

2020/7/3 13:01

白雲岳のテント場工事終わるかな

0

コロナウイルスの動向次第です。 首都圏には近付かないようにして、東北メインで想定しています。 こういう状況を逆手に取り、みちのく潮風トレイルにも挑戦しようかなと思いますが、全般的に平地なため、猛暑の続く年でなければいいなと思います。

ID非公開

質問者

2020/7/3 8:29

いいですね! 私は昨年に引き続き下北半島縦走します 何度か行ってるけど未だにクマさんに出会えていないんですよねぇ

0

.北アルプス 奥穂高岳! てっぺんから上高地を見下ろしたいです。

ID非公開

質問者

2020/7/3 8:27

たくさん質問されてますね 頑張ってくださいね