ここから本文です

頭皮(ハゲ)について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1002:00:03

頭皮(ハゲ)について質問です。

自分は今高校三年生です。
自分で勝手に思い込んでるだけかもしれませんが、自分は最近言われてる?草食系男子だと思います。自分は小さい頃から薄毛で、お父さんは剛毛でしたが、母は薄毛、母方のおじいちゃんは禿げています。オシャレには気を使っていて、童顔です。自分が禿げるとなると絶望でしかありません。親にも相談していて、植毛をするために自分もコツコツ貯金して今は30万程貯めて、残りの分は親が払ってくれることになりました。本当に親には感謝です。ですが、1つ気になることがあります。
若い段階で自毛植毛というものをしたら、その薄くなっている部分だけではなく、これから薄くなるであろう箇所も植毛出来るのでしょうか。それとも、薄くなっている部分しか治療出来ないのでしょうか。そうなると、薄くなった部分が出てくる度に治療しなきゃ行けないってことですよね?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpq********さん

2020/7/1507:50:01

私は自毛植毛をして、順調に発毛しています。
若いうちに行ってしまうと、のちのち薄くなる部分が目立ってしまったりするので、もう少し待ったほうが良いと思います。
500株でだいたい80万ぐらいです。
私がお世話になったアイランドタワークリニックでは、500株以上植えた方対象に色々とサポートもしてくださるので、まずは今やってもいいのかなど聞いてみたほうがいいですよ!
高校生で大変ですね。親への感謝、素敵です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1006:42:21

そういう事になるのでしょうが、
個人差が大きいのですが、植毛って結局大方の当事者が期待するほど持たないと思います。

砂漠に植林して肥料やって水蒔いたって、森にはならないのと一緒です。

メンテを頻繁にして、草木を絶やさないようにするのがせいぜいです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる