ID非公開

2020/7/3 3:12

22回答

就職活動の選考過程である、適性検査についてです。

就職活動478閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

だから何なんですか? 腹立たしいというか単なる嫉妬でしょう? 自分が真面目にやってるのにって。 あなたも使えばいいじゃないですか。 努力がバカらしく思えるなら 何故やらないんですか? 友人は就活がゴールなんでしょう。 不正がバレるリスクと金を払ってでもリターンが大きいと思ってるんでしょう あなたは違うんじゃないんですか? なぜ自分で出来るようにならなきゃ意味ないと思うんですか? そこらへん考えたら怒りとかそんな感情は出てこないと思いますけど。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/7/3 12:53

嫉妬って自分より優れた人に対して抱く妬みのことですよね? あなたは不正してる人間を、優れていると認識する価値観をお持ちなんですか? 私の感情は嫉妬ではないです。 努力が馬鹿らしく思えるという表現は適切ではありませんでした。なんというか、私はずるいことを平気でしたり、それが通用している現状が腹立たしいんですよ。 例えば、バレなければ偽札でいろんな物を手に入れてもいいんですか?それが通用し、誰かが黙認したまま世間が動いてて気持ちいいですか?