ここから本文です

キングコング梶原が上沼番組とラジオを降板しましたよね。

アバター

ID非公開さん

2020/7/304:41:27

キングコング梶原が上沼番組とラジオを降板しましたよね。

YouTubeで成功してるので特に痛手ではないかもしれませんが、そもそも芸人として上沼の番組でしか見る事がなかった彼ですが、芸人としての居場所はなくなったと思いますがいかがでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2020/7/506:57:38

私もそう思います。

今回の騒動関係なしに居場所はなかったと思います。
居場所があれば上沼さん以外の番組に出演していてもおかしくありませんが、
レギュラーだけでなくゲストで呼ばれる事もありませんでした。

関係者が「起用できない何か?」があるのかもしれません。

ラジオを聴いていると無作法というか自己中で非常識な人でした。
20代の若手ならキャラとして笑えますが、
キャリア20年近い中堅で5児の親と思うと「大丈夫か?」と心配で笑えません。

今にも問題起こしそうで関係者はキャスティングしないと思います。

「上沼 梶原」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2020/7/709:27:18

今(は)youtubeがあるので痛手ではないでしょうね。
ただyoutubeはどんどん規制が厳しくなっているようで、今後は広告料の激減、撤退で収益化が難しくなると言われています。
数々のyoutuberや評論家などもyoutubeは崩壊すると言っているくらいです。
なので、youtubeという活躍の場がなくなるとかなりキツいでしょうね。
礼儀礼節を大切にしていたら、テレビに呼んでもらえたりするんでしょうけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ork********さん

2020/7/420:33:35

毎週キングコングの
【本音】僕達をバカにしてた芸人たちへを見たスタッフがいたら干したくもなるでしょう。わりと最近あげています。

西野がコロナ不況で困っている芸人のYouTube活動の相談にのっていると話したら、俺のYouTube活動馬鹿にしてたのになんで?と西野に横やり入れてました。

コロナで困っているのにですよ。これだけ成功した今でもですよ。

西野は優しいです。西野の慈愛精神がなければ、とっくに解散で今の梶原、カジサックはない。さすが西野やなー。というかと思えば、俺のYouTube活動馬鹿にしてたのになんで?ですよ。ただ単にコロナで仕事ないから助けているのに。これだけ成功した今でも。梶原はあまりにも自分の事しか考えていない。

この動画でないにせよ、そういう自己中心さが伝わったのだと思っています。

自粛中、梶原の母が子守りに来たらありがとう。と感謝の言葉を動画であげていますが、同時期嫁サックの母親も子守りに来ているのですが感謝の言葉はないです。

そしてただでさえ、子供や家族を危険にさらしてまで金儲けしているのに、今度はその炎上リスクを考えずとうとう実母まで出そうとしていました。そんな事したらカジサックファミリーが炎上に巻き込まれる可能性あるのにですよ。

そういのを快く思わない人は一定数はいると思います。これが起因かはわかりませんが、彼はよく自己中心の感情をむき出し実母まで出そうとするので、テレビの仕事は無理かもしれませんね。

pix********さん

2020/7/307:46:19

テレビに出てるからこそYouTubeでも人気が出るのだと思いますが、関西で仕事は無理でしょう。
上沼さんは歌もヒットしてきましたし、全国的でも大物になりつつありますから番組は梶原を使いにくいと書いてました。
番組以外にも高級時計買ってもらったり、数々のごちそうしてもらったりと可愛がってもらってたのに義理をかいたらダメですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2020/7/305:04:38

はねるメンバーで残ってるのって殆どいませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる