ここから本文です

パズドラ、まっまさか修羅の無効パまで潰されるのですか? 流石にひきませんか?

pin********さん

2020/7/307:16:05

パズドラ、まっまさか修羅の無効パまで潰されるのですか?
流石にひきませんか?

補足なるほどまだ決めつけるのは早いみたいですね。様子みます。

閲覧数:
228
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2020/7/307:40:24

本来なら無効パが使えてしまう事が運営の意図するところではないので修正するのは当然なんですが、ここの運営、自分のミスを認めようとしないのがクズすぎますね。

エヴァのアシスト問題でも騒がれてるけどチェックを怠っているから実装後にミスだと気づき、ミスだと気づかれたくないからユーザーを喜ばせるフリをしてこっそり修正しようとするスタイルがいただけないです。

まだ無効パが潰されると決まった訳ではないけどレア希石の面々が降臨の時と同じような状況で出現するならエリスはリーダーをミネルヴァに変えてくるのか?とか思ってしまいますね。

もしレア希石の状態で出てくるなら初めての事になるので、行動も読めませんし何をしてきてもおかしくないです。

SNS上では属性変化、大きめの遅延、覚醒無効からの嫌がらせ、などが列挙されてたけど中々にして皆さん被害妄想が強そうだ。

でもそれだけここ運営が信用されてないという事なんだろう。

今どきはノエルでさえ助走を付けた本気パンチを繰り出してくる時代ですから休憩ポイントにはならないと思いますがどうなる事やら。

質問した人からのコメント

2020/7/6 13:20:17

正式に無効潰しが発表されましたね...
また荒れそう。

「修羅 無効パ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2020/7/311:30:27

まだきてないし
希石で出るって書いてるし
どうなるか何もわからん状態でひいてるのは
流石にアホだと思います

qni********さん

2020/7/311:23:40

希石で出てくると表記されているので、土曜ダンジョンのようなほぼ何もしてこない敵だと思いますよ。

仮に変な行動パターンでも、フロアが固定で先制が対処しきれるものなら前のフロアでグラビティを貯めればいいので、ほとんど無効パに影響ないと思うます。

これに関しては実装されるか山本Pが何か言ってくれないとわからないですし批判するのはまだ早いです。

vaf********さん

2020/7/309:25:24

希石の状態で出ると思いますよ