ここから本文です

ジョブチェキの選考について教えて下さい。 先日、ジョブチェキ内求人に応募し...

アバター

ID非公開さん

2020/7/312:04:55

ジョブチェキの選考について教えて下さい。

先日、ジョブチェキ内求人に応募しました。派遣会社はパーソルパナソニックです。
すると、あなたで進んでいますのアイコンになっていました。

同日に、別のジョブチェキ内求人(派遣会社はテンプスタッフ)にも応募したのですが、
同じジョブチェキのエントリー覧の中で複数「あなたで進んでいます」のアイコンになることはあるのでしょうか。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

2020/7/313:35:41

パーソルテンプスタッフと
パーソルパナソニックは
同じパーソルグループですが
別会社として機能してるので
マイページログインは同じでも
個々にスタッフNo.が振られる筈なので
並行していればあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 14:22:47

ご回答いただきありがとうございます。
お二方とも大変分かりやすい説明をしていただき感謝いたします。

先にご回答くださった方をベストアンサーにさせていただきます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(601,285件)

アパレル販売に特化した派遣会社 徳島のお仕事はお任せ!...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 徳島県徳島市
はたらこねっと
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 東京都
求人ワーク
<名古屋>技術系派遣会社で'基幹系システム開発'
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収280万円〜540万円
  • 愛知県名古屋市
DOMO!NET
派遣会社コーディネーター
  • 株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
  • 契約社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
求人アスコム
カウンセリングのみでもOK!専門コーディネーターがいる派...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(1)
バイトル
人材派遣会社での営業・キャリアコーディネーター
  • 株式会社アイテック
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 千葉県佐倉市
イーアイデム
即日スタート 駅チカ 人材派遣会社で一般事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区大久保
ヒューマンリソシア
<名古屋>技術系派遣会社で"組込み系ソフト開発(C言語)" ...
  • アルバイトタイムス
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中区
JOBアルバイトタイムス
[契](1)派遣会社の管理営業 [A][P](2)送迎ドライバー
  • 株式会社ケイエステック
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 千葉県八千代市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社での法人営業業務
  • (株)オープンループパートナーズ 長岡支店
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 新潟県南魚沼市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2020/7/313:51:29

ジョブチェキはパーソルグループ共通の求人情報サイトなので、エントリーした派遣会社が別であれば進捗も別なので複数「あなたで進んでいます」になる場合もあるでしょう。