ここから本文です

バイクに詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/7/313:00:23

バイクに詳しい方教えてください。

以前に父親がバイクや自転車屋をやっていて今は廃業ですが家の裏に有る倉庫内にビニールをがぶったバイクが8台置いてあります。Kawasaki.と書いてありZ400FXのエンブレムが付いてます。此れが6台あり赤,白,紺色です。各2台ずつです,他はYAMAHAでGT50と書いてあります。色はシルバーです私は今35歳で私が小さい頃からずっと置いてあります。何か価値のあるバイクなんでしょか?
自分はバイクや車には全く興味ありませんまったくの無知なので何か分かる方教えてください。父親はもう他界しているのでわかりませんよろしくお願いします。

閲覧数:
423
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/322:12:50

すごく夢のあるお話しですね。

やはり状態が物を言いますから、とりあえずバイク王等に無料査定を依頼して、客観的な価値を認識された方がよろしいかと思います。決して売却してはいけません。
もし状態が良ければ、売却方法を間違えなければ1000万円越えもあり得ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/406:55:48

    貴重な回答ありがとうございまます。
    ちなみにカギは別の場所に箱に入って保管してありました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/315:57:43

本当だとして年式で値段が違う写真貼って投稿すれば詳しい人いるので確実に分かります

tak********さん

2020/7/314:23:15

なんか似たようなネタみたなw

hea********さん

2020/7/314:09:34

仮に売却を考えるのであれば、大手のレッドバロンやバイク王では買い叩かれる可能性があるのでもし知識のある方がいるのであれば、その方と一緒に見てもらった方がいいかもしれませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/7/313:47:12

夢のある話だけど ダウト!