ここから本文です

女が、監禁されてトイレに行かせてもらえず、おもらし(?)や、檻の中でする。な...

snd********さん

2009/2/213:40:43

女が、監禁されてトイレに行かせてもらえず、おもらし(?)や、檻の中でする。など系の洋画ってありますか?

閲覧数:
21,136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2009/2/215:24:44

「ボックス」
http://item.rental.rakuten.co.jp/dvd/p/1031563/%E3%83%9C%E3%83%83%E...

これがまさにそんな感じでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2009/2/402:43:52

先日友人に奨められて、
【インプリント~ぼっけえきょうてえ】を鑑賞しましたが、かなりトラウマになってしまい、あまりにショック描写がリアルで暫く脱出できませんでした。

ハリウッド女優、工藤夕貴さんも恐かったデス。三池監督やってくれましたね~。

あえてオススメは避けたいと思います。

yum********さん

2009/2/218:42:20

監禁はされてないけど、
一歩も動かずに雇い主(ドS)が来るのを待つ・・・っていうシーンなら、
「セクレタリー」
っていうのがあります。
アメリカでは結構カルト的な作品です。
ちょっと変わっているけど内容もまあまあ面白かったです。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241475/

cz_********さん

2009/2/215:11:53

邦画なら、「天城越え」で田中裕子さんのシーンが有名です!!!