ここから本文です

シャープのマスク、今だに当たらないって人、いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/317:41:26

シャープのマスク、今だに当たらないって人、いますか?

抽選も、もう10回を迎えたと言うのに私は当たりません(T-T)
家族3人申し込んでいるのに誰1人として。

一緒に申し込んだ友人2人はもう当たっています。
ネット情報では複数回当たった人もいるそうです。

もしや、私の申し込みが確実にされていないのでは?
と思っても、確認のしようもないですよね。
再登録してしまうと二重応募とかで対象外にされるそうだし…

応募自体も、初日に何時間もかけてやっとやっとできたのに…

私みたいな不運な人ってまだまだいますかね?

閲覧数:
583
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/318:34:18

私も、友人3人も当選してません。
忘れたころに当たるのかも。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 20:23:26

お仲間が4人もいて嬉しいです笑
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2020/7/317:58:19

まぁ、単純な確率の問題かもしれませんが…
もう逼迫していないはずなので、あまり関係ない気もしますが、家族3人で申し込みで弾かれているのかも。
同じIP、住所、苗字などなどで同一人物が結局やっていると思われているのかもしれません。
でも…もういらなくないですか?
私は6回目くらいで当選しましたが…少なくとも来シーズンまで使う予定が無くなりました。

ele********さん

2020/7/317:45:16

今週もダメだった。
もういらないし。