ID非公開

2020/7/3 17:41

33回答

シャープのマスク、今だに当たらないって人、いますか?

シャープのマスク、今だに当たらないって人、いますか? 抽選も、もう10回を迎えたと言うのに私は当たりません(T-T) 家族3人申し込んでいるのに誰1人として。 一緒に申し込んだ友人2人はもう当たっています。 ネット情報では複数回当たった人もいるそうです。 もしや、私の申し込みが確実にされていないのでは? と思っても、確認のしようもないですよね。 再登録してしまうと二重応募とかで対象外にされるそうだし… 応募自体も、初日に何時間もかけてやっとやっとできたのに… 私みたいな不運な人ってまだまだいますかね?

ショッピング | インターネットショッピング1,781閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

5人が共感しています

ベストアンサー

1

私も、友人3人も当選してません。 忘れたころに当たるのかも。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お仲間が4人もいて嬉しいです笑 ありがとうございました。

お礼日時:7/3 20:23

その他の回答(2件)

0

まぁ、単純な確率の問題かもしれませんが… もう逼迫していないはずなので、あまり関係ない気もしますが、家族3人で申し込みで弾かれているのかも。 同じIP、住所、苗字などなどで同一人物が結局やっていると思われているのかもしれません。 でも…もういらなくないですか? 私は6回目くらいで当選しましたが…少なくとも来シーズンまで使う予定が無くなりました。

ID非公開

質問者

2020/7/3 19:00

同じIPではないです。 スマホとiPadとパソコンからで、アドレスも電話番号も別です。 住所の入力は応募時にはありませんよ。 (あっても1人は住所も別ですが) 初日に応募できたのは数時間かけてやっと1人のみで、後の2人は数日後に落ち着いてからだったように記憶しています。 友人達も家族2人分応募でも当たってますので、それでハジカレタ!は無いと思います。

0

今週もダメだった。 もういらないし。

ID非公開

質問者

2020/7/3 20:22

未だに100倍超の倍率だそうです。 当たる気しないですよね。 数年先かな…