ここから本文です

初めてiPadを持ちます。(アップルの機種初) Apple IDを登録する段階まできたので...

kiu********さん

2020/7/318:11:32

初めてiPadを持ちます。(アップルの機種初)
Apple IDを登録する段階まできたのですが、Apple ID登録で迷っています。
IDはよく使うと聞いたので、短くすべきかセキュリティを考え長くすべきか



そこで参考として伺いたいのですが、皆さんどうしてますか?アルファベットと数字の文字数何桁でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ima*********さん

2020/7/318:30:00

Apple IDは、メールアドレスですので、わかりやすい、よく使うメールアドレスで構いません
(セキュリティは、パスワードで管理)
パスワードは、アルファベットと数字混じりの8文字以上で、一文字は大文字が入っていないといけません
Apple IDにiCloudメールを使う方がよくいますが、ほかのメールドメインに変更することができなくなるので、避けた方がいいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbs********さん

2020/7/318:17:13

最低8桁という条件があると思いますが、8桁にしています。

数字と英語は交互でないと行けませんので半々です。

nac********さん

2020/7/318:16:37

セキュリティーを考えたほうがいい。

10桁