ここから本文です

ウイルスバスターの無料体験的な奴の期限が切れたのですが、アンインストールする...

アバター

ID非公開さん

2020/7/319:23:18

ウイルスバスターの無料体験的な奴の期限が切れたのですが、アンインストールするべきですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2020/7/409:44:15

もう使わないのならゴミなので捨てることだね。製品化して使う方法もあるが有料だし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qq_********さん

2020/7/319:40:27

お金を払う気がないなら、アンインストールした方が良い。

期限の切れたアプリを使い続けるぐらいなら、OSに初めから入っている仕組に任せる方がマシ。