ここから本文です

1980年代前半のアメリカのTV番組でFameという青春ものの番組です。

shi********さん

2020/7/1020:00:03

1980年代前半のアメリカのTV番組でFameという青春ものの番組です。

ある回で、Lee Curreri が演じるBruno Martelliが弾くピアノに合わせて、Valerie Landsburgが演じるDoris Schwartzが「Beautiful dreamer」という歌を歌い終わったところでキスをするのですが、別段、恋人設定でもない二人がなぜ、ここでキスするのか、当時は見ていて分からなかったです。きれいなメロディを弾いて、歌って、感情が昂ぶった時に割とよくあることなのでしょうか?この辺りの機微というか、アメリカのネイティブ的な解説できる方、宜しくお願い致します。

補足https://www.youtube.com/watch?v=sa6KYGVBx0U&feature=share
場面の動画です。それまでのストーリーは確認できませんが。

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YUKIKOさん

2020/7/1100:44:29

えーと、日本人でも現実にロマンティックな雰囲気になったり感情が高まったりすると恋人関係でなくても親密でなくてもキスしますよ、特に二人っきりだったらエッチにも発展します。
その後付き合ったり恋人になることが多いのですね。普通の事です。特にアメリカでは。

質問した人からのコメント

2020/7/20 12:11:03

ご回答ありがとうございます。
キスはフランクなものなんですね✨

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる