ここから本文です

リゼロのレグルスは倒し方を知らなきゃラインハルトでも勝てないですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/7/319:57:50

リゼロのレグルスは倒し方を知らなきゃラインハルトでも勝てないですよね?

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rez********さん

2020/7/322:31:14

勝てない。これは作者も言ってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不燃材さん

2020/7/321:40:59

戦っているうちに嫁全員の心臓が順番に止まるんじゃないですかね
そのままラインハルトが勝つでしょう
ちなみに気づいたとしてもラインハルトなら必要と判断すれば嫁殺すでしょう
曰く英雄にしかなれない男らしいですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2020/7/320:57:16

途中で気付いて嫁を皆殺しにしてたと思います