ここから本文です

れいわ新選組支持している人はどうゆう理由で支持している人が多いですか?

kes********さん

2020/7/320:09:53

れいわ新選組支持している人はどうゆう理由で支持している人が多いですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onm********さん

2020/7/417:31:37

5月のネット調査では支持率2%弱とのことなのでなんとも言えませんが

①与野党に支持がないための受け皿
②支持母体関係者
③本家維新と間違えてる

①であればもっと支持率上がりそうですね。結論としては②+③で理由は、、、無しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

団塊ジュニアですね。バブル経済を恩恵受けなかったから貧乏で、カネを求めているのです

kum********さん

2020/7/323:05:36

東京都民に、一律給付金(10万円)を、あげると選挙で、公約をしたので、、、
低所得者や、学生や、若者や、介護生活者や、無職の人達など・弱者都民が、支持をしていますよ。
他には、テレビ放送局や、マスコミ各社なども、取材の仕事がふえると考えて、、、また、全国のテレビ視聴者も、楽しみにしているし、、、芸能人も、視聴率で負けるでしょうね。、、、なので、他府県者ですが、支持します。
官僚が立派ですので、都知事職は、誰がやっても務まります。