ここから本文です

普段から高級な香水を使っていらっしゃる方に質問です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぴのさん

2020/7/320:41:40

普段から高級な香水を使っていらっしゃる方に質問です。

皆様はなんの香水を使われてますか?
教えても大丈夫な方、回答して頂きたいです。

回答にならない回答はやめてください。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ありえるさん

2020/7/800:37:43

お久しぶりです、(^^)お元気ですか。

香水、定番の名香は外さないです。5番、DIOR数種類、トムフォード ブラックオーキッド、もう販売していない香水も使ったり。こちらは終売の時に全国問い合わせをし、かなりの数を買いましたので一生分ありそう(^-^)

軽いものだと、ジルを普段就寝時に気分転換に使ったりもします。気分転換には他にアユーラもアロマオイルも使ったりしています。

DIORのソヴァージュも女子が使うのもアリだと思い気になっています。

前にライトセレクターをお薦めしましたが、画像のUVも持っていると重宝しますょ(*^-^*)

お久しぶりです、(^^)お元気ですか。

香水、定番の名香は外さないです。5番、DIOR数種類、トムフォード...

質問した人からのコメント

2020/7/8 00:50:10

今回もありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2020/7/322:01:56

シャネル チャンス オータンドゥル

ディオール フォーエバー&エバー ディオリシモ

ロジェガレ テ ファンタジー

グッチ ラッシュ2

クリニーク ハッピー

ヴェラウォン フラワープリンセス

カルバンクライン エタニティ

ジェニファーロペス スティル

今使用中が上に挙げたものです。

コロン好きが高じて買いに買ったり50個ほど持っています。

「箪笥の肥やし」無駄遣いになっていますが、なかなか買うのをやめられないでいます。

いくらレビューがよくても香りがキツクて頭が痛くなったり、コロン選びだけは難しいと思います。