ここから本文です

洗濯洗剤について。 部屋干し・夜の洗濯に良い洗濯洗剤を教えてください。柔軟剤...

tre********さん

2009/2/216:35:50

洗濯洗剤について。
部屋干し・夜の洗濯に良い洗濯洗剤を教えてください。柔軟剤でもOKです。お願いします!

閲覧数:
955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

編集あり2009/2/500:19:46

断然MOLTO!
バリ島の湿気の強い場所でもフローラルな香りが持続して今では愛用してます。
柔軟剤なのですが、加香剤もあり、モルトを使うとにおいが消えません。

私は、MOLTOとRINSO(モルト入り洗剤)を併用して使用しているので、湿気が強くても
くさくなりません。
ネットで検索したらいっぱいでてきますよ

参考までに http://store.shopping.yahoo.co.jp/asian-zakka-cempaka/a5e2a5eba5.ht...

質問した人からのコメント

2009/2/6 15:53:50

感謝 初めて聞く洗剤です!試してみたくなりました!

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伊香凡さん

2009/2/500:12:26

私でしたら部屋干しト○プなのでしょうね。
http://www.asatomo.com/top2.htm
『部屋干しト○プ』は洗濯物を"部屋に干す"という現代の洗濯行動に
『生乾きのイヤなニオイを防止したい』というニーズにマッチしたのでしょう。
酵素を活用して効果がある洗剤なのかも知れませんね。
http://www.askul.co.jp/p/654828/
気になる生乾きの臭いが私としては、重要なのかも知れません。
treeraphaelさんのご参考になれば幸いです。

By.ikou

lmm********さん

2009/2/216:48:02

アリエール。
。。。。