ここから本文です

藤井聡太さんの地元、瀬戸商店街に行きたいんですが、場所や見るべき物、立ち寄る...

アバター

ID非公開さん

2020/7/415:23:01

藤井聡太さんの地元、瀬戸商店街に行きたいんですが、場所や見るべき物、立ち寄るべき店、食べるべき物や店などをご紹介頂けませんか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2020/7/1105:51:43

「パルティ瀬戸」という所が、あるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=I4FbzFfSR3c&t=134s

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/13 13:59:00

回答ありがとうございます!
なるほど!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/7/1114:15:17

コロナでどうなるかわかりませんが
9月の第二土曜日曜には
せともの祭が開かれます。