ここから本文です

SnowManアクスタ再販についての質問です。

yuさん

2020/7/415:59:29

SnowManアクスタ再販についての質問です。

カートに入れることができても支払い手続きをしないとその間に売り切れということがあるというのを聞きました。私は今回のアクスタを買う際に写真も一緒に買えたらなあと思っています。同時に買うことは難しいでしょうか?
アクスタをカートに入れ支払い手続きをした後に写真を選んで同じことをすると送料は倍になりますよね?
送料は決して安いわけではないので出来れば一緒に買えると嬉しいのですが、(汗)
前回の再販時に同じことをした方がいましたら教えていただきたいです。

違反報告

「アクスタ 再販」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epi********さん

2020/7/422:55:59

初回の販売と前回4月の再販時に全員分揃えました。
カートに入れておいても、更新したり、接続し直している間に、カートが空になっていることがありました。その間に売り切れたものもありました。
サイト自体が接続しにくくなっていたので、2回に分けて購入しました。写真も買いたい気持ちは分かりますが、その間にカートが空になっていたら…と思うと、分けて買うのがいいとおもいます。
転売されているものを買うよりは安く買えます。

.さん

2020/7/417:38:36

再再販だから、余裕があるとは思うんですが、予想出来ないんですよね。サーバー次第、需要と供給の比率次第。

前回のお話をすると、再販時にアクスタと写真両方、同時購入出来ている人もチラホラ見かけましたよ。ただ、これも運が良かった場合で、同じ時間なのに、アクセスすら出来なかったり、買えなかった人もいらっしゃったようなので、何とも言えません。特に目黒さんとか人気のメンバーだとちょっと用心された方がもしれませんね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる