ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/7/416:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
170
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Corsairさん

2020/7/416:11:57

お嬢、こんばちは・・・まただ。
白菜の「くたくた煮withお揚げ」、
「ホウレン草のお浸ししらす和え」、
「ホッケの開き」とかね~。
あ、抜けた。誰だった?
お今晩は、お姉さん。
また二人くらい憑依した。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/7/416:17:20

    こんばちは!

    ん???誰だ!!!(笑)
    また誰かが乗り移ったか!

    ホッケの開き、昨日、私、食べたがな~(^^)
    ちっさ~いのな。
    今日は肉を食べると張り切ってたんだけど、なんか肉じゃないな~
    食べたい者が何か違う。
    ん?者?
    誰を食べようかな~
    乁(๑˙ϖ˙๑乁)

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/5 16:02:09

ありがとー(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/7/509:05:01

おはよー福ちゃん♪
夜勤終わったマン太郎(^^)

おはよー福ちゃん♪
夜勤終わったマン太郎(^^)

ken********さん

2020/7/508:17:50

おはよー。
なんか、最近夕方が忙しいんですよね。

昨日は昼間に仕込んだローストビーフ丼でした!
やっぱり、タレが難しい。

rin********さん

2020/7/420:55:46

こんばんは。

親戚からの貰い物のミスタードーナツ四個と茹でたじゃがいも三個を食べました。

土日はだいたい部屋にこもってYouTubeかアベマTVの将棋を見ているので、九州の災害を知りませんでした。
洪水とコロナが重なり大変なご苦労ですね。

2020/7/419:35:56

ひじきですね。午後から雨がやみました

呑兵衛さん

2020/7/419:23:06

今のところ曇り空だ〜〜

おばんですがなぁ〜〜^o^

晩飯は豚バラタレ焼

ついでに、青カビの生えたチーズ

ザデートはスイカ


ナマケモノ呑兵衛