ここから本文です

BABYMETALですが、3人の女の子の内、1人がやめたとかききました。 やめたのは左の...

h19********さん

2020/7/417:03:00

BABYMETALですが、3人の女の子の内、1人がやめたとかききました。
やめたのは左の子なのでは。補充の新人は、きまったのですか??
名前はなんですか?すでに、コンサートで活動してますか?

ネットでは名前があがってますが、はっきりしません。
(余談ですが、やめた子は、アメリカなどの海外活動と生活のストレスで体調をこわしたんでしょうか?なんか気になって)
(BABYMETALは、日本のバンドです)

くわしい方おしえてください
お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cer********さん

2020/7/816:24:01

公式発表以外の噂は信じない。

現在は2名、この体制で行くと発表されています。 メンバー追加は今現在は無い。

現メンバー
SU-METAL (中元すず香)
MOAMETAL(菊地最愛)

YUIMETA(水野由結)は、2017年の広島公演を体調不良で欠席。 その後、復帰する事なく、2018年10月に脱退が発表された。

2017年以降の活動はないが、所属事務所アミューズのタレントリストに名前が残っている。
脱退理由は、体調が本調子でないと書かれていた。
ストレスや腰痛説は、あくまでも噂なので真実は判らない。

2018年は「THE CHOSEN SEVEN」として5人のダンサーを入れた。(メンバー2人を加えて7人)

丸山未那子、佃井皆美、平井沙弥、大森小都乃、秋山翔子

多分、YUIMETAがいつ復帰しても良い演出だったと思う。

2019 年は二人体制が発表されたので、サポートとしてavengersとして三人のうち一人がステージに立ち三人のフォーメーションを復活させた。

鞘師里保 (元モー娘。)
藤平華乃 (19年さくら学院生徒会長)
岡崎百々子(元 さくら学院)

この三人は、ステージ上でマイクを持っていません。

歌唱は、メンバーの2名だけです。

編集あり2020/7/818:25:24

新メンバーを入れるか、アベンジャーズ体制で行くのかは全く不明です。

10月10日から鹿鳴館10daysを行うような話がありましたが本決定ではありません。

YUIMETALの脱退は公式には体調不良になってます。詳しい内容ではありませんが普通はそんなもんです。事務所側が事細かにに説明する義務はありません。
どこでもそうだと思いますが、誰々の卒業、脱退など公式の発表があっても本当はこうなんじゃないかみたいな話が出ますがソースなしです。

新メンバーを入れるか、アベンジャーズ体制で行くのかは全く不明です。...

Nothingさん

2020/7/715:14:15

ゆいメタルが辞めました、新しいメンバーはいません。

ゆいメタルが辞めました、新しいメンバーはいません。

h-h-l-papaさん

2020/7/708:55:44

現在の正式メンバーはSu-METALとMoa-METALの二人だけです。

昨年から、以前の《フロント3人体制》に戻すべく もう一人をアベンジャーズ制を取って入れ替わりでライブを行なってきました。

アベンジャーズは公式には明らかにされていませんが鞘師里保(元モー娘。)、岡崎百々子(元さくら学院)、藤平華乃(元さくら学院)の3名です。

鞘師さんは、Su-METALが幼少の頃に参加していたミュージックスクール(ASH)で一緒の時期を過ごしており当時のスクールメンバーの中でもTOPレベルの二人の再会ということで 昨年の横アリのライブでいきなりアベンジャーズとして登場してきたときは話題になりました。

岡崎さん、藤平さんはSu-METAL、Moa-METALの後輩としてさくら学院からの登用です。

他の方も仰っているようにYuiの脱退理由は関係者のみぞ知ることですが、端的に言えば《ベビメタでの活動が嫌になった》ということでしょう。

tsuさん

2020/7/501:50:32

本来メタルバンド(BABYMETALに当てはまるかは別問題)は、脱退や加入は当たり前な事なんです。
現在は3人体制から2人体制になったと公式発表がなされています。
脱退した女の子ですが、理由は諸説ある様です。
元々アイドル好きを公言していましたし、BABYMETALが段々メタル色を強くすることで理想と現実に板挟みになったとも言われています。
しかし彼女が自分から語らない以上は全部憶測に過ぎませんね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる