ここから本文です

車の警察に捕まる原因で、

アバター

ID非公開さん

2020/7/418:52:03

車の警察に捕まる原因で、

「停止線手前で赤色」と記載される場合と
「赤信号無視」と記載される場合の、

この二つの違いってなんなんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/813:25:02

どういうこと?詳しく説明

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/813:28:16

    友達が「停止線手前で赤色」って警察に書かれて切符切られてて、ネットで調べたら「赤信号無視」って警察に書かれて切符切られた人もいるらしくて、この2つ何が違うのかなーって思いました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n1000さん

2020/7/621:57:29

まだ行ける!

見落とした、または、えーい行っちゃえ!
の違いでしょうね。