ID非公開

2020/7/4 22:30

66回答

Snow Man 岩本照について

Snow Man 岩本照について どう思いますか?つい最近SnowManのことが気になりだした新規のファンです。 彼は未成年との飲酒で謹慎していましたよね。他のメンバーが謝罪しているのを見て心が痛くなりました。ですが私はそれよりも、彼が以前起こしたファンへの暴行事件が引っかかっています、、。 正直、今のところこの人を好きになれそうにないです。私は他のメンバーが好きなのですが、グループの中に嫌いな人がいると応援していても辛い気がします。 被害者の女性の写真を見たのですが、偶然腕が当たったとかは絶対あり得ないですよね。たとえやらかしのファンだとしても、女性を殴るなんてどん引きです。 私は応援するならメンバー全員を好きになりたいので、偶然怪我させてしまったと思いたいですが、今のところ嫌いなのでとても辛くて悩んでいます、、 ファンのみなさんはこの件についてどう思っていますか?意見が聞きたいです。。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

メンバーに1人や2人、嫌いだと思う人がいても仕方ないと思いますよ。その原因を作ってしまったのは本人なので。 気にしないのが1番だと思いますが、 それで苦しむようであれば、彼の良いところを探してみようとするのも良いかもしれません。 あなたの大好きなメンバーが、どうして岩本くんに信頼を置いているのか?仲良いのは何故なのか?その件が終わってデビューが決まってから何故彼がメンバー満場一致でリーダーに選ばれたのか?ということを考えてみると、良いところは必ず見えてくると思います。 私はマイナスな思考でその人のことを見ようとするから悪く見えるのであって、 プラスな思考でその人のことを見ようとすると、良いところが見えてくるものだと思っています。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/4 23:43

岩本くんは満場一致でリーダーに選ばれたんですね。初めて知りました、、メンバーみんなから信頼されているんですね。 確かに、私は彼の悪いところしか見ようとしてなかったです。なんだか心が軽くなりました。良いところを探してみようと思います。ありがとうございました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 岩本くんがどれだけメンバーから尊敬されているかわかりました。そしてファンレターの件、知りませんでした、、とてもファン想いなんだなあと、初めて知りました、、。 最近YouTubeでSnowManの動画たくさん見てます!これからも岩本くんの良いところを知っていきたいと思えました!ありがとうございました!

その他の回答(5件)

6

Jr. Boysの頃から岩本くんのことを見てきました。もちろん、そのいわゆる暴行事件のことを、当時知ってました。それでも、岩本くんが悪い、岩本くんが嫌いなんて一ミリも思っていませんでした。はっきりとした理由がありませんが、やらかしはどんだけ酷いことをするのが見たことある(当事件と関係ないですが)というのもあるし、一部始終を目撃したりもないのに怪我の写真だけで人に罪を定めるのがおかしいと思いましたし。第三者の報道より、自分が見てきた岩本くんのことを信じることにしました。 岩本くんはデビューの1月22日の日付で、もらったファンレターをほぼ全員に返信を送ったこと、知ってますか?返信をもらったファン、何人がツイッターでつぶやいたので情報が広がりました。岩本くんは常にファンのことを大切に思ってます。ライブで岩本くんとファンの交流を見てみたら分かると思います。 質問者さんは新規だとおっしゃってるのでまだ見る時間が短いでしょうけど。番組、YouTube、ライブDVD、、これは一部分に過ぎません。インスタ、ツイッター、ネットニュース、、これも本人発言でなく、すべでが真実とは限らない。 岩本くんを好きになってください!なんて言いません。別に嫌いでも、他人が言うことじゃないと思うので。応援するのがつらいのならSnow Manファンをやめてもいいんです。 これから見る機会が増えるにつれて、ご自身で判断すればいいと思います。

6人がナイス!しています

1

全てのことの発端はヤラカシ女性 その人が付きまとわなければ殴られることもなかった。自業自得だよ。だって殴られるようなことをしてるんだから。 迷惑行為をしたのに捕まらなくてよかったじゃん、その人。殴られるだけですんで。殴る前に照くんが警察に通報してたら、その女性は警察のお世話になってるんだから。怪我は治るけど、経歴は治らない

1人がナイス!しています

1

わざわざ全員を好きになる必要はないと思います。 私も、はじめは少し苦手だなって人いましたが、今ではその人の良いところをたくさん見つけて、全員好きです(^^) 少しずつ変わっていくこともありますよ。 岩本くんは、リーダーで、メンバーの意見で決まったので、主さんの好きなメンバーからも信頼されているんです。 クールな見た目からは、想像できない甘党なとこ、くしゃって笑う笑顔や、みんなを引っ張っていけるところなど、魅力はたくさんありますよ。 悪いところばかりを考えたら、その人はそうとしか見えないので、これからもっと岩本くんの良いところを見つけていけば、自然と好きになることもあり得ると思いますよ(^^)

1人がナイス!しています

2

私も同じことを思った事があります。コイツさえいなければなんて なのでファンをやめました スッキリしましたよ いくらでも変わりがいますから

2人がナイス!しています

3

裁判所から二度も接近禁止命令出てる異常者の元OLだそうですがね。 そのことも、書いてあるはずですよ。ソースはおなじなんだから。 意図のよくわからない質問には、共感できかねます。 嘘まで言う必要ないです。

3人がナイス!しています