ID非公開

2020/7/5 2:34

22回答

地方国立医学部を目指しています。英単語帳はターゲット3種類とターゲットの英熟語1種類を覚えたところです。この次は鉄壁をやるべきでしょうか?それとも基礎をより固めるために速読英単語の全種類と速単の英熟語を

地方国立医学部を目指しています。英単語帳はターゲット3種類とターゲットの英熟語1種類を覚えたところです。この次は鉄壁をやるべきでしょうか?それとも基礎をより固めるために速読英単語の全種類と速単の英熟語を マスターすれば良いでしょうか? ちなみにターゲットの全種類(4冊)をやったからと言って、例えば速単をやるにしても、全種類やる予定です。必修は要らないなどの意見はやめてください。

大学受験6閲覧

ベストアンサー

0

地方でも国立のまして、医学部を舐めてはいけませんよ!今、やれることは全てやるのです!

その他の回答(1件)

0

必修要らないと思う… ターゲット4つ全部やったんですよね? かなりかぶると思いますよ… 文章読む分にはいいかもしれませんが…