ここから本文です

沖縄に行くなら何月頃がベストシーズンでしょうか。最近は、台風が来る時期も読め...

アバター

ID非公開さん

2020/7/507:17:28

沖縄に行くなら何月頃がベストシーズンでしょうか。最近は、台風が来る時期も読めなくなってきていますが。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2020/7/507:59:30

今の時期がベストシーズンですね〜

黒潮が入ってきて、海は透明度も上がってきて、エメラルドグリーンとコバルトブルーに空は真っ青にとトロピカルムード満点❣️

で果物もパイナップルは盛りが過ぎましたが、まだまだ美味しい時期で、マンゴーもこれから出回る時期ですね^_^

本当は、6月末だと航空運賃も安くなっていますが、7月からは大幅に高くなります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/27 13:55:41

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aff********さん

2020/7/511:15:22

沖縄ぬ来た!と、綺麗な海を満喫できるのは やはり夏、7月 8月です。
太陽の光が強い方が 海深くまで届き美しいです。
もちろん 旅費は高くなりますが。

台風は 運です。
気にしていては行けないです。
私も旅行中に1日くらい 台風に引っ掛かったことがありますが、7月 8月 の旅行でも 全日晴れなはず!と あまり期待大で行ってはいません。