ここから本文です

4人がきちんと乗れるオープンカーはありますか。

ata********さん

2009/2/219:05:52

4人がきちんと乗れるオープンカーはありますか。

閲覧数:
521
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2009/2/317:02:10

BMW335iカブリオレ。

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/3series/convertible/2006/int...

↓の写真のように後席にかなり余裕あります。スチールルーフで強度的に天井を高く出来るので、クローズ時も頭上空間が広いだけでなく、横窓・後窓面積も広く快適です。1300rpmから40kg-mもの最大トルクが出ますので、4名フル乗車でもとんでもなく速いです。

BMW335iカブリオレ。...

質問した人からのコメント

2009/2/3 20:38:36

成功 みなさん、ありがとう!いつか乗りたいと思ったBMW335iカブリオレを選んでくれたnordschleife20832さんにBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geh********さん

2009/2/311:21:32

ちょっと古いけど、RVRのオープンギアです。
後席で足が組めますから。

スーパーオープンギアなら、4G63ターボでパワフルです。

ちょっと古いけど、RVRのオープンギアです。
後席で足が組めますから。...

mid********さん

2009/2/223:20:15

友人がそういう選択肢で選んだのは
ちょっと古めのゴルフでした。
’91辺りだったかと。

cajeさん

2009/2/221:43:50

レクサスSC430は乗れるのではないでしょうか。

gay********さん

2009/2/219:27:39

パジェロのソフトトップ、ジープラングラーのロング、ロールスロイス(この辺は関係ない?)、
ボルボ、便通、BMW、PTクルーザー、他。

2009/2/219:12:59

きちんと乗れる・・・とは、ちゃんと4人が座って乗れる。という解釈で良ろしいでしょうか??
『カマロ』は乗れます。友人が持っていて、乗った事があるので。かなり ゆったり乗れます。