ID非公開

2020/7/5 8:03

33回答

素朴な疑問なのですが、年パスもってるディズニーファンは1回行くたびにいくら使うの?

素朴な疑問なのですが、年パスもってるディズニーファンは1回行くたびにいくら使うの?

ベストアンサー

0

私は大抵夜勤明けにお昼ご飯食べて散歩するぐらいなので、1回につき1000円ぐらいです。 たまに友人とガッツリ朝から遊ぶ時は食事(昼、夜、食べ歩き)で4000円ぐらい、グッズはほとんど買いません。 お土産として買うのはスーベニアメダルぐらいなので、食事以外の出費は数百円です。

その他の回答(2件)

0

共通年パス歴10年以上です。 その辺は、100人100様です。 私の場合、ダッフィーグッズの発売初日だと5,6万使う日もあれば、パーク内を散歩して、フローズンカクテルだけ楽しむ、という日もあります。

0

ワンデーパスのゲストと同じで、人によります。 パーク内でほとんどお金は使わず、食事も1度退園してピアリで食べるって人もいます。パーク内で払うのはドリンク代程度。 逆に行くたびに予約制のレストランで食事をして、新しく出たグッズは買って…って人もいます。