ここから本文です

アウトレットで食器棚を購入しました。 現品限りのキズありで、傷の部分を見せて...

ari********さん

2020/7/508:47:51

アウトレットで食器棚を購入しました。
現品限りのキズありで、傷の部分を見せてもらいそれ以外の傷はないと言われ、店員と一緒に確認して購入しました。
今日届いたのですが、板の裏側のとこ

がベロベロに剥がれていました。下から見ないと分かりませんが真ん中の板の裏側なので、気になります。木目シールみたいなのがあれば貼りたいのですが、そういう商品はホームセンターにありますか?
ほかに剥がれた部分を隠せる方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アトムさん

2020/7/510:31:39

巻きの木目シール(は貼ってもベロベロだから剥がれるかも)もありますし、強度を考えるならベロベロを剥がし、薄い(数ミリ厚)化粧パネルの木目調を購入し、タッカー等(あるいはネジ止め)で打ち付けるというのも有りでは?。両方ともホームセンターに売っていますよ。

質問した人からのコメント

2020/7/6 22:28:34

自分で気に入ったやつでやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

大八さん

2020/7/510:24:59

リメイクシートの木目タイプはホムセンに売ってますよ。

45cm巾 長さ2mで1000円弱です。(90cm巾もあります)

私もさんざん使ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2020/7/509:38:09

カッティングシートと言うものがあります。