ここから本文です

日本には五輪二連覇と言うレジェンドスター羽生結弦がいるのに日本の後輩達は名前...

アバター

ID非公開さん

2020/7/509:19:53

日本には五輪二連覇と言うレジェンドスター羽生結弦がいるのに日本の後輩達は名前を挙げている選手が少ないのですか?

レジェンドスター羽生結弦,演技,浅田真央,全日本,羽生結弦,羽生,五輪二連覇

閲覧数:
558
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2020/7/621:10:50

肩書きがどうかという事と、心を揺さぶられたかどうかは別物だからでしょう。
フィギュアスケートはそういう競技です。
羽生選手のファンは、それを理解しない人が多いですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qob********さん

2020/7/1020:39:57

単に羽生結弦の演技が心に響かなかったからでしょう

全日本は三連休してたから!という謎の擁護もありますが、連休前や去年は出てたし、一応挙げてくれてる後輩もいるんだから、それで満足すればいいのでは?

ama********さん

2020/7/822:44:53

高橋大輔さん4票
羽生結弦さんと宇野さんが仲良く3票。
うーん、絶妙なバランスだ。

おいおい、銀メダルで国民的人気だった浅田真央さんがなぜ1票なんだ??

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2020/7/719:27:29

羽生は恐れ多くて名前を出せないだけ
浅田はあの拗らせ副会長様の顔色を伺って誰も名前を出せないのでは?

kin********さん

2020/7/621:47:13

これは全日本?
それなら羽生選手は3年連続で出場できなかったからですよ。
浅田真央さんは全盛期が何年も前だから、記憶に残っていないのではないですか?

burnt umberさん

2020/7/617:22:24

羽生選手の名前書くのは、なんかちょっと勇気いりそう。それだけで目立つし。
鍵山、佐藤は、それでもやっば羽生を選ぶよね。彼らにとって、より身近な素晴らしいお手本、具体的な目標だから。