Go Toキャンペーンって結局いつ頃開始されると思われますか。

Go Toキャンペーンって結局いつ頃開始されると思われますか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

正式な発表がありましたね。 7月22日以降に出発するものが対象になるとのことで決まったようです。 当面は35%オフで、9月1日以降はさらなるメリットも出るようです。 なお、各社7月27日以降に35%オフのものを販売するようですが、これには、からくりがあり、夏休みの旅行ですとそれを待たずに今予約したほうがよさそうです。 27日以降に予約することに比べていったん全額払いという点はマイナスですが、たぶん27日以降になるとツアーはどんどん売り切れるので今のうち予約が良いと思っています。 以下、このあたりをまとめましたので、御参考になれば幸いです。 ■GO TOキャンペーンを既に始まっていると考えた方が良い理由(およびおすすめツアー会社) http://okinawa1.kanjiman.net/goto-campaign-okinawa/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

いつやるか? いまでしょ~!

0

ID非公開

2020/7/8 19:41

その前に議員狩りが始まるかもね。 腐った議員が狩られます。

1

むり。ボツになりそう。 だって東京でまた連日100人以上でしょ。 これをGOTO で全国にウイルスばら蒔かれたらと思うとゾッとする

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

そんな金を持っている者、ある程度の日数の休みが取れる者だけ対象に税金を使ってのアホのような政治、政策なんて「いつ」ではなくて永遠に開始されていいわけないですし、開始なんてあり得ないと思います。 旅行なんて生活必需ではありませんし、そんな特定の者の為だけに非正規雇用者も含めて全ての納税者が納めた、徴収された税金が使われていい訳有りませんから。-.- ほんと、安倍をはじめとして、自民党って一体どこまでも低所得者、非正規雇用者を愚弄、利用、無視うれば気に済むのでしょうか・・・? ほんと鬼畜な輩です。 鬼畜政党、鬼畜政府、鬼畜政治屋なんて早くこの世から消えて欲しいと願うばかり。

2人がナイス!しています

0

来年の夏頃になるでしょう。もし今年やって感染爆発おきたら人災です。 医療関係者などは旅行に行く余裕など無く、感染のリスクと戦いながら国民を支えてくれているのに、そういう人たちには何の恩恵もありません。 税金の使い方として正しいのですかね