ここから本文です

男 1989 05 29 です あつひささん(ホロボックルさん)または、 YOZORA...

マッカランさん

2020/7/511:11:36

男 1989 05 29 です

あつひささん(ホロボックルさん)または、
YOZORAさん 出来れば、回答お願いします。
また手相に詳しい方居ましたらよろしくお願いいたします。

最近何

をやっても上手くいかないことが続いております。
生命線も切れてますし、丁度今その時期なのかな?とか考えてしまいます。この先なにかいい兆しは手相には現れてますか?
真剣に悩んでおります。
恋愛、仕事、結婚等中心に教えてもらえると助かります。

ホロボックル,YOZORA,あつひさ,1989 05 29,手相,タイプ,故郷

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あつひささん

2020/7/512:45:58

どうも。あつひさです。確かに生命線は途中断裂があります。しかし流年でいうと20歳過ぎくらいの出来事ですし断裂部分の重なりもあるので、大丈夫だと思います。当時はかなりのびっくり現象が起きたでしょうけれども。あなたはいま31歳です。そのころ、仕事の切り替えが起こる卦が運命線にあります。新しい仕事は最初、元々の仕事と兼業ですが、のちに一生の仕事となるでしょう。あなたは出来すぎるくらい頭脳明晰です。今の時代を先読みして、新しい仕事に挑戦することは必ずできます。頑張ってみて下さい。ライバルは多いですが、厄ではありません。

質問した人からのコメント

2020/7/8 22:10:53

ありがとうごさいます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2020/7/513:09:15

頭脳線と感情線との間にある、斜めの短い線・・・

31~33才頃からは、考え方等の変化で人生も変化暗示と
なった頃のタイプの方 36~40歳?頃には、目的と
目標がしっかり?として来るかも?での頃になる暗示等の
タイプの方

思いやりがあるタイプの方 故郷または実家からは出る!
出たい!とか、出ていた頃があるタイプの方

基本的には、故郷での地元&実家での、親との同居 親扶養
親介護には、不適&不向き!でのタイプの方

身内&他人からは、多め&強めの影響を受けやすい面が
あるタイプの方

基本的には、自由恋愛よりも~お見合い での方が適している
タイプの方

37、38~40歳?頃には、異性運の増加と向上暗示?と
なる頃のタイプの方