ここから本文です

木下優樹菜は半グレですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/512:02:52

木下優樹菜は半グレですか?

これから裁判ですか?
かなり怖いです。

タピオカ店のオーナー女性にツイッターで《ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?》《事務所総出でやりますね》など、恫喝めいたメッセージを送っていたことが発覚

閲覧数:
891
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

行動基準さん

編集あり2020/7/514:32:07

社会人とは思えない呆れる文面でしたね。…子供が気の毒です。…復帰しても需要は無いと思うし、世の中を舐めていると思うよ!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 21:00:54

回答、ありがとうございました!
木下優樹菜、芸能界引退と速報出ましたね。
事務所にも見捨てられたということでしょうか。

ベッキーや矢口真里もTVに出ていない
ことを考えたら正しい選択かも。
ベッキーたまにTVに出ていると未だに不快感を覚えます。

他のみなさんもありがとうございました。

「木下優樹菜 タピオカ オーナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/7/618:49:58

半グレでは無いけど社会に適応出来ないのは確かですね。
速報で芸能界引退って入って来てましたよ。

m48********さん

2020/7/614:25:03

半グレじゃ無いけど未だクソヤンキーなんだろね。
まぁ弁護士も付けてるだろしタピオカ店に慰謝料払って何も無かったようにテレビにでるんだろね。
子供に恥をかかせて子供が可哀想ですね。
これまでも芸能会でもヤンキーキャラで売ってたから復帰してもこれまで通りでやっていけるかとは思います。
ただ
芸能界は甘いですよね。
麻薬に詐欺、恐喝も何だかんかで復帰できるんだから。
本人以外の家族の犯罪には責任ないから良いけど、犯罪をおかした張本人が何も無かったように平気でテレビに出てるなんて理解できない。

bwl********さん

2020/7/612:20:48

チヨンかな?

non********さん

2020/7/607:56:21

この人はテレビに出てはいけない人

この先どんな立ち位置でやるつもりなんだろう?
キレタレント?
いやマジだから笑えないし…
しかも、母親
大人しくパート勤務でもしていた方がいいと思うけどね。

fuz********さん

2020/7/607:08:08

私はこの人より高畑淳子が普通にバラエティーやドラマに出ている方が不快感強いんですがそれはさておき

矢口真里さんやベッキーの現状を考えても以前に出ていた番組に戻るのは難しいでしょう
藤本さんと復縁するくらいしか手はない