ここから本文です

センター試験、英語(160)+リスニング(40):200点、数ⅠA・数ⅡB:200点、物理・化学...

アバター

ID非公開さん

2020/7/512:10:15

センター試験、英語(160)+リスニング(40):200点、数ⅠA・数ⅡB:200点、物理・化学or生物・化学:200点、国語:200点、

社会一科目:100点の900満点の総合点で85%を得点するのはどれ位難しい事ですか?85%ということで、765点/900点です。

英語190 数学190 理科160 国語140 社会85で85%です。

英語180 数学180 理科160 国語160 社会85で85%です。

英語170 数学170 理科160 国語175 社会90で85%です。

85%得点するのはどれ位難しい事ですか?漠然とした疑問です。





大学受験 医学部 歯学部 薬学部 獣医学科 文学部 法学部 経済学部 理学部 工学部 理工学部 医学科 歯学科 薬学科 農学部 大学 学部 学科 受験 進学 二次試験 マーク センター 新テスト 共通一次

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2020/7/715:32:57

旧帝国大学レベルの人間ですら、取れれば嬉しいと感じるレベルだと思います。東大、京大はちょうど合格者平均あるいはちょい下くらいの点数です。つまり全国の4-5%くらいの人間で取れるかどうかというレベルです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 00:23:55

わかりました 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knnzkさん

2020/7/607:39:44

それくらい取れれば東大や医学部に出願できますね。(受かるかは別)

ましろさん

2020/7/513:49:34

もうセンター試験終わったから…