ここから本文です

大学受験受験生です。 1時間で単語50個しか覚えられません。 これは遅いですか?

kot********さん

2020/7/512:28:40

大学受験受験生です。
1時間で単語50個しか覚えられません。
これは遅いですか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjs********さん

2020/7/602:42:26

遅い早いは別に気にするところではありませんよ。50個覚えたならその50個を忘れないようにどうすべきか考えてみてください!!私の場合単語50個を、ほんとに完璧にするには210分(1日30分×7日)ほどはかけてましたというか、かかりました。1時間に50個しっかり覚えきれるなら良い方だと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/8 23:42:56

分かりました!
頑張ります!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvq********さん

2020/7/713:50:33

覚えるの定義にもよりますが、絶対に忘れないレベルで覚えているのでしたら、遅くないですよ。