ここから本文です

大阪の淀川河川敷で手持ち花火はできますでしょうか?

xzi********さん

2020/7/1213:00:02

大阪の淀川河川敷で手持ち花火はできますでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1217:33:59

国営公園である淀川河川公園内ではできません

淀川河川公園以外の自治体管理の公園等や橋の下については「花火禁止」の看板がなければできます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1214:22:54

淀川河川敷で手持ち花火はできますでしょうか?・・・ダメです