成仏していない幽霊(幽体?

成仏していない幽霊(幽体? )とは、本当に存在するなら何でできているのだろう… 直接この目で見たことはないけど、youtubeでの心霊スポット配信で再生速度遅らせたりストップさせたりすると、意外によく発見します。青い顔した男性が木陰に顔だけ浮かんで、目の黒目をきょろっと動かしたりもする。 空間から女性の顔がくっつくように並んでふわーっと浮かび上がり、すぐにうすくなっては消える映像もあります。 顔が大きかったり小さかったりもする。 さっき窓に居た女性が、カメラを戻したらもういない、など。自分が思うように変幻自在なんですかね。 だいたい物質なんですかね? 心霊スポットって、昔からカメラのシャッターが下りない、ライトが消える、ピントが急に合わなくなるなどの、機材の故障が多いですよね。 電気に影響を与えるのですか? 炊事場が多いとか、タクシーのシートを濡らすとか聞くけど、水でできているのですか?

ベストアンサー

2

幽霊とはその辺りに沢山います。 彼ら又は彼女達は 1)死んで間もない人 2)この世に未練の残っている人 この世に執着の多い人の事 3)驚かせて喜んでいる人 4)死んだ事を解っていない人 このような人達です。 いずれにしてもまだ霊界へ進んでいない人達で やがては(よほど執着の強い人を省いて) 霊界に進んで行きます。 夜見える星が昼間見えないのと同じで 霊眼の有る人ならいつも見えているようで 都会の方が多いそうです。 町で歩いている人達が 貴方に何もしないのと同じで 彼ら幽霊も貴方に何もしませんよ!

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何もされないならよかったです

その他の回答(1件)