ここから本文です

楽天市場で3万円ほどの買い物をして、その商品は今ポイント10.5倍だったので、3000...

アバター

ID非公開さん

2020/7/515:44:50

楽天市場で3万円ほどの買い物をして、その商品は今ポイント10.5倍だったので、3000ポイント程もらえるはずなんですが、獲得予定ポイントのとこにもどこにもでてきてないです。ポイントはいつもらえるんですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2020/7/600:48:32

ポイントは後日計算にものが多いですし、貰えるまでに日数がかかります。

でも買った時にちゃんと3000ポイントとあったのなら、しっかり配布されるので待っててみるのが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hpx********さん

2020/7/517:24:32

10.5倍の内訳がわかりませんが、通常ポイント1倍分やショップのポイント分は、買い物翌日に獲得予定ポイントになり、20日後に利用可能(総保有)ポイントになります。

お買い物マラソンや、SPU、楽天勝利などのポイントの殆どは、買い物の翌月13〜15日頃に付与される事になります。