ここから本文です

新型ハリアーをカローラで買ったのですが、納車の時にティッシュとかなんか特典っ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/518:15:31

新型ハリアーをカローラで買ったのですが、納車の時にティッシュとかなんか特典ってあるんですか?

閲覧数:
417
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2020/7/818:23:39

納車の時、なんかちょうだいよ!って言っとけば


あっハイわかりました!って答えますよ!


ディーラー内って何かしノベルティなど
沢山ありますから!欲しいと言えばいくらでもモノはあります。




黙っていると、期待してはダメですね。
いや本当に納車時、プレゼントなど渡すシステムなど
ないからです。
なんだ!気の利きかん営業さんだな!と思ったら
それは可愛そうです。



私は以前イタリア車、アルファロメオの営業やってましたが
お客様とのトラブル、クレームなどあった場合
修理後の納車や謝りに行く際

店長が、ワイン持って行け!

と書庫にはガレーヂ伊太利屋 製のワインが
沢山保管してありましたね。

「ハリアー新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aky********さん

2020/7/622:36:02

納車の打ち合わせ行ったらどこのかもわからんお土産的なラーメン5食もらいました
前車の納車の時は花束とどこのかわからんパンと鍋の素もらいました

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2020/7/520:08:13

近所のトヨタカローラ店では,来場で「ハリアーサブレ」,試乗で「ハリアーエコバッグ」,お子様連れで「ハリアープルバックカー」,成約で「ハリアーゴルフマーカー」のプレゼントがありました。納車の時に特典があるかどうかはまだ未定です。過去の例だとパスタとかサラダオイルとか日用品をいただいたことがあります。

全て店舗毎のサービスですから,地域や販売店によってその内容は異なると思われます。ただ,トヨタとしてハリアーオリジナルグッズを製作してあるのは事実ですから,問い合わせしてみてはいかがでしょうか。既に契約を完了している以上,黙っていると何ももらえない可能性もあります。実際,ハリアーはバカ売れしている状態で,グッズの在庫には限度があるでしょうから。

2020/7/519:59:22

ディーラーによって違います。
宿泊券のところもあるし、花束のところもあるし、ミニカーの場合もあります。
ティッシュなんて契約しなくても貰えるレベルですよ

gtr********さん

2020/7/518:41:37

ディーラーによってサービスが違うようです

まぁティッシュくらい貰って良いと

JACKさん

2020/7/518:30:15

もう少し良い物はもらえるのでは?

そんなティッシュだなんてガソリンスタンドではありませんよ。