ID非公開

2020/7/5 18:15

66回答

新型ハリアーをカローラで買ったのですが、納車の時にティッシュとかなんか特典ってあるんですか?

新車1,279閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

納車の打ち合わせ行ったらどこのかもわからんお土産的なラーメン5食もらいました 前車の納車の時は花束とどこのかわからんパンと鍋の素もらいました

1

近所のトヨタカローラ店では,来場で「ハリアーサブレ」,試乗で「ハリアーエコバッグ」,お子様連れで「ハリアープルバックカー」,成約で「ハリアーゴルフマーカー」のプレゼントがありました。納車の時に特典があるかどうかはまだ未定です。過去の例だとパスタとかサラダオイルとか日用品をいただいたことがあります。 全て店舗毎のサービスですから,地域や販売店によってその内容は異なると思われます。ただ,トヨタとしてハリアーオリジナルグッズを製作してあるのは事実ですから,問い合わせしてみてはいかがでしょうか。既に契約を完了している以上,黙っていると何ももらえない可能性もあります。実際,ハリアーはバカ売れしている状態で,グッズの在庫には限度があるでしょうから。

0

ディーラーによって違います。 宿泊券のところもあるし、花束のところもあるし、ミニカーの場合もあります。 ティッシュなんて契約しなくても貰えるレベルですよ

1

ディーラーによってサービスが違うようです まぁティッシュくらい貰って良いと

1

もう少し良い物はもらえるのでは? そんなティッシュだなんてガソリンスタンドではありませんよ。