ここから本文です

埼玉県ふじみ野市に今秋開業予定の「イオンタウン」ですが、 予定通りに開業しま...

JACKさん

2020/7/518:16:19

埼玉県ふじみ野市に今秋開業予定の「イオンタウン」ですが、
予定通りに開業しますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asanagi_sanさん

2020/7/606:00:20

特に延期などの話も出ていないようですし、建物はほぼ完成して外から見える状態になっています。スタッフ募集もすでに始まっていますので、予定通り秋に開業する雰囲気です。

質問した人からのコメント

2020/7/11 20:23:14

回答ありがとうございます!
開店したら周辺道路の混雑が懸念されますね。

上福岡駅方面もバイパス方面も週末は
渋滞でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2020/7/611:31:07

告知しているので、予定通りです。それができるのが原因で???ヨーカドー上福岡東が閉店したんだから、開店しないと困る。